SSブログ

検索なぞなぞ 第96問 [検索なぞなぞ]

第96問 応募期間 2009/4/17 10:00am ~ 2009/4/24 9:59am
問題:山が10コあるのは何県?


なんだか最近ますますソネットの調子が悪いですね。
ポイントポンのメールからソネくじをもらおうとしたら、

本日は既に「ブログフィギュア」でソネくじが10枚発行されています。
ブログフィギュアの発行ボタンからソネくじを発行できるのは、1日(午前4:00~翌午前4:00)に合計10枚までとなっています。
次の日の午前4:00以降に再度お試しください。

等とトンチンカンな表示がされるし。
ブログフィギュアから発行される期間は終わってるでしょうに。
結局スタンプ帳を見てもこの分は貰えてなかったし。
なんなのこれ。



というわけで気を取り直してヒントに行きますか。

ていうか、
今日も3分くらいは正解リンクが出ませんでしたね。
いい加減にしてくださいよ。











ヒントその1
北陸地方の県です









ヒントその2
10を1から順に数える数え方で
「ひー、ふー、みー」
と数えていくと?










ヒントその3
10、つまり「とお」の山
とお山
とやま

バンザーイバンザーイ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 1

マルベリー 財布

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by マルベリー 財布 (2013-06-29 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。