SSブログ

検索なぞなぞ 第90問 [検索なぞなぞ]

第90問 応募期間 2009/3/6 10:00am ~ 2009/3/13 9:59am
問題:きちんとお返事をしてくれる色はなに色?

報告が遅れましたが、
またまたソネくじの新しいのが始まったということで、
当ブログでも数日前から発行機を設置しています。
多少重くなるかと思いますがご了承ください。

さて、今日もすぐ答えが分かって検索したら、
また正解リンクがすぐは出ませんでした。
その後同じのを検索したらリンクが出たけど。
もうこれをデフォにするつもりなんでしょうかねえ。

というわけでヒントに行きますか。










ヒントその1
今回は、色の名前を考えていけば行き着きますね。
珍しい色ではないです。









ヒントその2
スーツとかでもこの色は結構ありますね。









ヒントその3
白と黒を混ぜると?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。