SSブログ

検索なぞなぞ 第89問 [検索なぞなぞ]

第89問 応募期間 2009/2/27 10:00am ~ 2009/3/6 9:59am
問題:キツネが受けるテストってどんなテスト?


昨日、「うたばん」を見たんですよ。TBSのあれね。
で、驚いてしまいましたよ。
約60分の番組が45分経過した時点で、
なんと、1曲も歌が放送されないんですよ。
これって歌番組じゃないの?
久しぶりに見たけど、いつからあんな事になっていたんだろう。
いくらなんでも酷過ぎでしょ。


というわけで、
今日も問題とは全く関係無い事を書きつつヒントに行きますか。
今週は簡単めでしたね。


ていうかさ、
今週も10時過ぎに答えを入れたら正解リンクが出なかったんですけど。
1分後くらいには出たけど。
横断ビンゴもまともに配置されないし、ちゃんとしてほしいですね。
ヒントその1
●●テスト という感じで。
前に何かが付きます。










ヒントその2
キツネの鳴き声は?










ヒントその3
そうです。
「コン」と鳴きますね。
そして、テストです。
つなげると・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。