SSブログ

以前から変だったけどね

so-netに、バクストっていうページ
 http://www.so-net.ne.jp/bs/
がありますよね。

好きなコーナーもあるので
私もちょくちょくバクストを開いて見てる訳です。

で、(今回の話題は好きなコーナーとは別ですが)
前から気になってたというか
表示が変だな、とは思っていたんですよ。
どこがかというと、
「ちょっと気になるランキング」というコーナー。
バクストの下の方にあるやつです。

基本的に食べ物だと思いますが、色々とランキングが表示されています。
チョコレートランキングとか、昆布ランキングとかetc.
この、○○ランキングっていうところの表示が時々変になってるのです。

しかし、さっき偶然見たのは今迄目撃した中では一番強烈でした。
bs_090624.jpg

よく見えないかもしれないので、
ブラウザの、「文字の大きさ」を大きくしてキャプチャしてみましょう。

bs_090624-2.jpg


本来は紅茶のランキングだと思いますが、えらいことになってます。
私が勝手に内容を書換えたとかではありませんよ。当たり前ですが。
画像をキャプチャしてサイズは小さくしましたが、それ以外はそのままです。

他にも表示が変になるランキングはありました。
これって正常に表示されている環境の方もいるんでしょうかね。
私の環境ではかなり前からこんな状態ですが。



あとね、
さっきバクストを見たら、不死身の箱が2つも飛んでるんですよ。





ただでさえバクストのページって重いのに
2つも飛ばすようになってたとか何なんですか。
どこまで嫌がらせをすれば気が済むんだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。